ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
ブラックシェラ



雪峰祭でブラックシェラカップを入手しました。

いつも目にしているシェラカップですが
この微妙な黒光り
何故か気に入ってしまいました。

結構、雪峰祭ではしょうも無い限定品を衝動買いして、
家に帰ってから後悔することが多いのですが
このブラックシェルは、そんなことなさそうです。

酸化膜で黒くしていると書いてありましたが
おそらくダッジオーブンの黒と
同じようなものなんでしょうね。


GW鹿児島キャンプ
画像 012

5月3日から5日まで鹿児島に行ってきました。
観光というより歴史めぐりになってしまいましたが、
初めての鹿児島を満喫できた楽しい旅となりもうした。


[GW鹿児島キャンプ]の続きを読む
ストアーキャンプ
3月7日~8日に久住オートビレッジにて行なわれた

ストアーキャンプに参加してきました。

昨年夏休み以来のキャンプで、イベントキャンプとなると

一昨年の歌瀬で行なわれたクリスマスキャンプ以来の

参加となります。

久々のキャンプで気合が入っていた割には

コーヒーを忘れ、カメラを忘れ、ド雨の予報に

雨具・着替え・ジャンバーを忘れ

キャンプには欠かせない肝心なものを持って行き忘れる

キャンプとなってしまいました。

幸い雨予報は見事に外れてくれて助かりましたが、

次回は準備をしっかりして行きたいと思います。

そんな中、ご一緒させていただいた皆さんには、
大変お世話になりました。

おいしいお料理を提供していただいた、しんちゃん・kumiちゃん。
(しんちゃん、おいしかったよー)

おいしいお料理はもちろん、気を使ってコーヒーを下さった
よりりよさん・よりママさん。

父子キャンプの楽しさを共有できたやまぐさん。

そして・・・

長い間お付き合いさせていただいたのですが、

北海道転勤となってしまった


かもめさんファミリー


今回だけではなく今までいろいろお世話になりました。

しばしお別れですが、またキャンプご一緒しましょうね。

その時はまたおいしいお料理期待しています。


久々にお会いした方々、初めてお会いした方々

今後ともよろしくお願いします。

カメラ忘れたので写真無しのUPです。(笑)




夏休みのキャンプ
本当に久々のブログ更新。
いやー、実に照れてしまいます。


私は今週末から夏休みに入ります。

今年の夏休みはひたすら我慢して自宅待機と決めていたのですが・・・

いつでもキャンセルは出来ると思い、一応13日~16日の予定で

宮崎の四季見原を随分前に予約してました。

娘の夏期講習の予定をある程度予想しての予約だったのですが、

予想通りお盆期間中は休み、しかも講習は11日から16日まで休み。

だとすると11日12日もキャンプに行けるじゃん!

3泊か4泊か5泊か今迷っているところです。



ちょっと待った!!!

おいおい! キャンプに行かない夏休みのはずだったんじゃないの?!



親として、遊びに費やす時間が大丈夫かなぁ~という不安と

一方で小学生最後の夏休みの思い出作りを何かしてあげたいという気持ち・・・・

そして一番気持ちを整理するのが厄介な点、 「私自身のキャンプへの欲望」。





やっぱ行くんでしょうな。















雪峰祭
20071027110303
今年は例年に比べ人の入りは少ないようです。
大物の入札もぼちぼちですね。
早々に退散です。(笑)
