ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
免許更新
今日5年ぶりに更新に行ってきました。
今回は無事ゴールド免許(^O^)/
次回はどうなるのかな?

それにしても更新手続き早いですね。
試験場到着から、45分後には新しい免許手にしていました。(^O^)
新フレーバー
20070528171801.jpg


マックフルーリーの新フレーバー「キットカット」を食べてみた。オレオより甘くなく、食感も良く、これはお勧めです。
鳥栖スタジアム
20070523181358
本日ベガルタ仙台戦です。まだ時間早いのか、人が閑散としてます。
今日は観戦せず、帰宅です。(笑)
健康診断
今日は年に一度の会社の健康診断でした。

検査内容で最も嫌なのが胃の検診です。
うちの会社では数年前からバリュウムか胃カメラかを自分で
選択できるようになりました。
私は断然胃カメラ派です!
だって麻酔が利いて、分けがわからねうちに終わってしまいますから。
もし2次健診となったらどっちにしろ胃カメラ飲まなきゃいけないし・・・。
バリュウムは終わった後が大変ですもんね。
「白いウ○コが出たー」という娘を驚かす遊びも、もうバレバレですし。(笑)

問診の際に結果が出ていたのですが、真剣にまずいですね。
運動とダイエット、本気で取り組まなければ!!!
もう、冗談では済みません。
自分で修理
先日、スノーピーク社のTAKE!チェアに座っていたら、
ピシッという音と共に背もたれ部分のピンが破損してしまいました。
ストアに持って行き修理を依頼しようと考えましたが、
経年劣化による破損のため有料修理は間違いと思われます。
ならば自分で直そうという事で、近くのハ○ズマンに行って
代替のねじ・ピンを探したところ、遂に発見。
購入後取り付けてみると実にぴったり!。
完璧に修復できました。
20070522164805.jpg

あまり、キャンプ道具に自分自身で手を加えたりしない私にとって
自分で修理できたことは感動でした。
GW後半 天草キャンプ
2007年5月3日~5日まで熊本の天草に行ってきました。
遠いというイメージある天草、娘の志歩にとっておばあちゃんの実家の初訪問です。



リップルランドからの海、天草に近付いてきた実感が湧いてきます。
ここ、リップルランドには大蛸がいるそうです。
[GW後半 天草キャンプ]の続きを読む
syuちゃんのシェルター
20070513212640
初張りです。
いいですねー。やっば中は広い(^O^)/
まったりデイキャン中
20070513152303
三日月公園でみんな集まりデイキャンしています。
都府楼政庁跡に始まり、ここまでの道程長かった~。(笑)
皆さん、ご迷惑おかけしました。
シフォンケーキbyよりよりさん
20070513140117
デイキャン中(^O^)
アイスと一緒に食べます。めちゃウマでーす。
公園のはしご
20070512152518
春日の白水公園。
GWでの出費のため、今日は節約。(笑)
公園でまったり中
20070512123148
鳥栖アウトレット近くの公園。
お天気最高
風さわやか
ブログはじめました


週一の更新を目標に 続けていきたいです
