ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
結婚式




 昨日、寿退社した方の結婚式に招待されました。
7年間見ていた彼女とは別人のような美しい新婦に
思わず見とれてしまいました。(笑)

スピーチをお願いされていたので、
多くの準備時間をかけ臨みましたが、
初めての重責と、普段人前で話す社内の朝礼とは
全く違う雰囲気、
しかもマイク前はほぼ完全なアウェー状態、

あえなく、撃沈・・・

こういう状況に陥った時に使う非常用のメモで
なんとかその場を切り抜けましたが・・・

新郎側の方は最初から蛇腹の原稿を広げ半読み。
私が原稿つくりのために買った本には、
カンペ無しでスピーチするのが基本と書いていたからこそ、
いろいろと準備と時間をかけたのに・・・。



つくづく何事も経験だと思いました。






志高湖キャンプと鶴見岳登山(?)


 2009年6月12日~14日 2泊3日で志高湖キャンプ場に娘と
行ってきました。
自宅の所用を終わらせ、娘の帰宅を待ってからの出発となり、
キャンプ場到着は17時頃となりました。
シェル内にエルフィールドDuoのインナーを入れ寝室にし、
残ったスペースにワンアクションを設置して
夜のリビングにして(蛾対策)、レクタの下はIGTで食堂兼昼の
リビングにしました。

数年ぶりの重装備となってしまいましたが、暑い昼寒い夜
共に対応出来るなかなか良いサイトが出来上がりました。
(自我自賛 !、笑)

[志高湖キャンプと鶴見岳登山(?)]の続きを読む
久留米ふれあい農業公園キャンプ
CIMG08731.jpg


 2009年6月6日~7日久留米ふれあい農業公園にてキャンプしてきました。
雨上がりのサイトは水でぬかるむところもあり、夜は夜で季節はずれの寒さでしたが、
楽しい仲間と過ごした2日間でした。

しんちゃんkumiちゃん
いつも楽しいキャンプ企画してくれてありがとう。
しんちゃんのレクタの色見て安心しました。(笑)
ベージュ部分がピンクなのは何故だろう?

よりよりさん
初ソロおめでとうございます。
娘が付いて来なくなったら、キャンプ続けるだろうかと
思っていたのですが、3回目にして結構ソロも楽しいと
感じ始めています。
よりよりさんソロどうでした?

たかさんのりさん
ご一緒するのは若杉以来でしたね?
トレーラーの中、今度見せてくださいね。

かずくんかよぴさん
若杉の会以降ちょこちょこお会いしていたのですが、
キャンプ自体は久々でした。
前お会いした時は、レクタLのシールドをどうすれば
手に入るかということ言われていましたが
今回のレクタM、すごく良かったですね。
もくもくと働くかずくんを見てるとキャンプ好きなんだなぁ~と思いました。

honobonoさん知ママさん
肝心のhonobonoさん達に私が2時半に帰らなければいけない事を
伝えていなかったことを帰ってから思い返してみて気が付きました。
撤収の際、本当にご迷惑おかけしましてスイマセンでした。
暑い中、片付け大変だったと思います。
本当にごめんなさい。
知ママ焼きそばおいしかったです!ありがとうございました。

こりきさんだいちゃん
初の合同キャンプで緊張しているといっていましたが、どうでしたか?
たくさんのおいしいお料理ありがとうございました。
次回お会いする時は、一段と道具が増えているかもね。(笑)

oscarさんふみえさん
久々oscarさんとお会いしました。
変わらぬハイペース、健在でした。(笑)

一瞬見たときの服装からの判断からだったのでしょうか、
久々にお会いしたせいでしょうか、
ふみえさん見た瞬間、ほんとにミキちゃんかと思いました。
「それ無い、絶対無い」というふみえさんの突っ込み、
今思い返しても笑ってしまいますよ。

よっせさんゆうこりんさん
先日の若杉以来です。
よっせさん髪切って、だいぶ雰囲気変わりましたね。
来月の平尾台天気良ければ良いですね。
今から楽しみです。

みっくんちーちゃん
今回初めてお会いしたと思います。
もうすぐ近いということで、余り無理せず
いい報告を待ってますよー。

sp井上くん
仕事帰り、翌日仕事のなかお疲れ様でした。
なかなかすぐに帰るわけにも行かないし。(笑)
サッカー勝ってホント良かったです。
今週ストア行きますのでよろしくね。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。





