ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
お魚の会
6月2日(土)、キャンプ仲間のsyuちゃんkaoちゃんご夫婦宅で「お魚の会」が開かれました。
お世話いただいた、syuちゃん・kaoちゃんをはじめ、皆さんありがとうございました。

普段食べることないたくさんのご馳走がずらりと並び、お腹一杯いただきました。

それにしてもkaoちゃんををはじめ、皆さん料理が上手いですね。
いつも感心してしまいます。

おいしいものを頂く時は、最上の幸せの瞬間ですね。

また、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ババロアとても美味しかったです。あのサッパリした味が僕好みでした!
またお願いしますね!!
2007/06/06(水) 20:16:11 | URL | syu #/AC6v4ws[ 編集]
お疲れ様でした。
ババロアのレシピ教えて下さい。
メールで頂ければ幸いです。
2007/06/07(木) 00:17:20 | URL | yorozuya #nmxoCd6A[ 編集]
>syuちゃん
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
お宅も素敵なマンションでしたね。
うちの雑居ビルのようなマンションとは違い、風通し良く、プライベートも守られていいマンションだなぁ~と思いました。
また、今度お邪魔させてくださいね。

>yorozuyaさん
お菓子作り慣れていない私には、割と作りやすいレシピです。
実はこれ何回か作ったことあったんですが、1箇所ポイントとなる注意点があるので、それさえクリアーすれば上手に簡単に作れますよ。
レシピ、メールで送りますね!

2007/06/07(木) 09:01:50 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
あのババロアのレシピ送ってください!
kaoちゃんに作ってもらいます!!
2007/06/10(日) 16:49:24 | URL | syu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/15-ae6de8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
