ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
まったりデイキャンプ!
20070701212543
今日yorozuyaさんのお宝が眠る秘密の倉庫で、
まったりとしたデイキャンプを行いました。
当初吉野山で行う予定でしたが、お天気心配されたため、
急遽yorozuyaさんのところでお世話になりました。
yorozuyaさん並びに奥様、かもめさんかもママ、よりよりさんご夫婦、
また途中ラジコンクラブの活動のため吉野山に行かれた、たまごさん、syuちゃんkaoちゃん、
皆さん大変お世話になりました。
次回は四季見原ですかね〓
またよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
短い間ですがどうもありがとうございました。
吉野山も快晴でゆっくりできました。
連休は晴れたらいいですね。
っていうか絶対晴れてもらいたいです!
2007/07/01(日) 22:26:33 | URL | syu #/AC6v4ws[ 編集]
お世話になりました!
のーんびり出来ましたね。
冷やし中華ごちそうさまでした!
2007/07/01(日) 22:56:57 | URL | かもめ #qA7.4j0A[ 編集]
ほんと短い時間でしたがありがとうございました。(シェラカップも洗わず去ってしまいスミマセンでした。)
お蔭様で吉野山で完全燃焼することが出来ました。(笑)
次回お会いする時はゆっくりお話ししたいですね。
2007/07/01(日) 23:08:55 | URL | たまご #-[ 編集]
今日はあんまり暑くて引きこもりでした・・
暑いですがデイキャンも良さそうですね~
2007/07/01(日) 23:56:20 | URL | まるも #-[ 編集]
>syuちゃん
午前中は雨も心配されましたが、午後からは青空の見える天気になりましたね。
連休も是非晴れて欲しいですね。
ラジコンヘリ、四季見の強風に耐ええますかね?(笑)

>かもめさん
あまりおいしくなかったです。(笑)
コウペイ君と一緒におたまじゃくし捕獲して
いる姿がとてもほほ笑ましく、見ていても心なごむひと時でしたよ。

>たまごさん
そうですね。
丁度帰り一緒になりましたがすいませんでした。今度はまたゆっくりお話しましょう。
完全燃焼しましたか。(笑)

>まるもさん
温度計は34℃を示していましたが、お宝倉庫、周りが田んぼに囲まれているため、そよぐ風が気持ちよく快適でしたよ。
クーラーの利いた部屋も決して嫌いではありませんが、やっぱりアウトドアは好きです。
今度は御一緒しましょうね!




2007/07/02(月) 11:18:12 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
次回は涼しい山の上でキャンプしましょう!
2007/07/02(月) 23:58:04 | URL | yorozuya #nmxoCd6A[ 編集]
かもめママに電話したんですけど、飲めなくてテンション低そうでした(爆)
デイキャンは2人のうち1人しか飲めないから厳しいですね~。今度、飲酒運転の罰金100万円にしようという話もあるみたいですね。。。
2007/07/03(火) 11:09:28 | URL | しんちゃん #1vXvAHxQ[ 編集]
>yorozuyaさん
先日は大変お世話になりました。
平地のデイキャンはもうそろそろ限界ですかね。
次回からは背振山に行きましょう!

>しんちゃん
そうですよね、飲めないのは辛いでしょうね。
そういう意味で、私は他の人よりデイキャンが楽しいかもしれません。(笑)
100万円になると飲酒運転は無くなるでしょうね。
皆さん気をつけましょうね!
2007/07/03(火) 23:00:16 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
しーふぉさん、こんちわぁ!

SPS大宰府店のイベントは、火が使えて良いですね。

神戸店でも、料理イベントあったりしますが、炭を使ったイベントは出来なくて。。。
梅田店はご存知の通り、料理イベントは不可能に近いです。

デイキャンは朝一で行って乾杯で終わり。
後は、夕方撤収までご法度ですね。
悲惨な事故の当事者にならないよう戒めなきゃと思いますね。v-217

2007/07/09(月) 00:06:59 | URL | RICETREE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/22-0098dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
