ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
吉野山キャンプ
7月15~16日佐賀県三瀬村にある吉野山キャンプ場に行ってきました。
当初は宮崎県の四季見ヶ原に行く予定でしたが、台風の為キャンプ場はクローズ。
3連休の後半2日間で近場の吉野山に集まって楽しいキャンプをしました。
20070717215353.jpg
手前yorozuyaさん、奥はgolfbakaさんサイト。

20070718191420.jpg
うちのサイトです。久々のノーマルヘキサ。
奥はかもめさんのテントです。

20070718191431.jpg
セッティング中のかもめさん。
泊まりキャンプでご一緒するのは久々ですね。

20070718191443.jpg
やまぐさんとめいし~さん。

20070718191454.jpg
中央に設置された合同サイト。左は私のレクタ、右はしんちゃんのレクタです。

20070718191518.jpg
セッティング終了して、中央サイトに集合です。

20070718191534.jpg
デイ参加のTakeさん、おいしい差し入れありがとうございました。

20070718191918.jpg
デジイチ購入したその足でキャンプインのしんちゃん
ビリー入隊のとしパパ
最近お腹が気になる?やまぐさん
ビリー隊脱走のsyuちゃん(笑)
もう一本!のgolfbakaさん

20070718191906.jpg
夜はめいし~さんのギター&歌で盛り上がりました。

20070721000101.jpg
子供たちは花火で盛り上がりました。かもママありがとね。

20070718191646.jpg
今回はyorozuyaさんのお料理頂くチャンスを逸してしまいました。
この焼肉用の鍋、変わっているけど何なのか聞くの忘れてしまいました。

20070718191827.jpg
お食事中のやっひーファミリー。
このテントタープも今回で見納めです。
あっ違った、悪天候の時はこの羊ちゃんでしたね。(爆)

20070718191841.jpg
焚き火で働くハヤト君。

20070721004907.jpg
花火で働くハヤト君。
すばらしい少年だ!!

20070718191853.jpg
よりよりさんサイトでのひなちゃんとしほ。
何書いて遊んでいるのか覗いたけど、秘密で見せてもらえませんでした。

20070718192018.jpg
syuちゃん、よりママ、よりよりさん、やっひーの後ろ頭。
よりよりさん、やっひー、いい写真が無くてごめんなさい。

20070718192001.jpg
夜の宴は2時過ぎまで続きました。
楽しい夜でした。

20070718192046.jpg
翌朝、予報に反しての雨。


20070718192102.jpg
そんな中、長崎のけんさんファミリーが遊びに来てくれました。
久々にお会いできて、うれしかったです。
らいむちゃんもとおいくんも随分大きくなったような気がしました。


20070718192113.jpg
今回○○中で元気の無かったナナ。

20070718192123.jpg
撤収中の美女2人娘。
kumiちゃん水かけてごめんね。

20070718192136.jpg
残念ながら、ほぼ一年前から計画していた四季見ヶ原には行けませんでしたが、
気の合う仲間が集まる、楽しいキャンプでした。
来年こそは、四季見ヶ原行きましょうね。
次回のキャンプでもよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
レポ拝見しました!
ちょっと今回はじけちゃいました。
歌いすぎでまだ喉が痛いです。
吉野山近くてなかなかいいですね。
またこういうキャンプやりましょう。
次回はもう少し小さい声で歌います。(爆)
2007/07/21(土) 06:44:38 | URL | めいし~ #-[ 編集]
吉野山キャンプ、お疲れ様でした♪
し~ふぉさんメタボ登山部が呼んでいます(爆)
2007/07/21(土) 08:17:35 | URL | Take #mQop/nM.[ 編集]
キャンプお疲れさまでした!!
いまいちの天候でしたが全然関係なく盛り上がりましたねっ
また次回よろしくお願いしますねv-410
2007/07/21(土) 08:31:16 | URL | としパパ #-[ 編集]
しーふぉさん&しほちゃん、吉野山キャンプ大変お世話になりましたm(__)m
ほんと、楽しかったですよね~(^^♪
吉野山、夏以外は近いしいいですね~(笑)また、利用したいキャンプ場になりました!ストアキャンプも楽しみにしてます(^^♪
2007/07/21(土) 08:44:48 | URL | しんちゃん #1vXvAHxQ[ 編集]
先日はお世話になりました。
私の見ていないところで、ハヤト、仕事していたんですね。知りませんでした・・・
朝のお見送り、ありがとうございました。
2007/07/21(土) 12:12:07 | URL | コージパパ #HCF52UzY[ 編集]
吉野山キャンプお疲れ様でした!!
レクタの設営法、教えていただきありがとうございます!!
次回もまた教えてください・・・(笑)
次回はストキャンですか?よろしくお願いします!!
2007/07/21(土) 22:17:56 | URL | やっひ- #1oKjHFYw[ 編集]
吉野山では、大変お世話になりました
天気は良くなかったのですが、とても楽しいキャンプでした

吉野山は近くて良いキャンプ場だと思っているのですが、まゆちゃんの叫び声以外で変な声は聞いていないですよね(爆)

しほちゃん、いつもひなのと遊んでくれて、ありがとう(笑)
しーふぉさん、しほちゃん、次回もご一緒の時は、よろしくお願いします
2007/07/22(日) 00:57:24 | URL | よりより #-[ 編集]
四季見原中止でどうなるかと思ってましたが、
吉野山楽しめましたね♪
雨キャンプもレクタLのおかげで楽しめました。
またご一緒させてくださいね~。
2007/07/22(日) 21:59:34 | URL | かもめ #EYsVXyes[ 編集]
し~ふぉさん!
いいっすね~みんなでワイワイ
今回参加できず残念無念です!
あ~いいな~
次はストキャンで会えますか?

2007/07/23(月) 16:15:43 | URL | KITAKYU #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
お世話になりました。
息子も、しほチャンに遊んでいただいて、楽しかったようです。
また、ストキャンで!
2007/07/25(水) 21:42:27 | URL | golfbaka #WjRtzHSU[ 編集]
皆さんコメント遅くなりすいませんでした。

>めいし~さん
でも貸切はなかなかチャンス無いのでこういうキャンプもそう多くは出来ないと思います。そういう意味では、思いっ切り楽しめたキャンプでしたね!

>Takeさん
Depo以来久々お会いしましたね。
登山、本当したいのですが足がなかなか治らないようです。
もう少し時間が必要ですね。
その分、ビリー続けていますよ。(笑)

>としパパさん
お世話になりました。
ビリーに入隊したようで、次回あったときには登山とビリーで別人の体になっていたりして。(笑)

>しんちゃん
毎度お世話になっています。
吉野山私も大変気に入りました。
秋とかは最高ですね。
こちらこそストキャンよろしくお願いします。

>コージパパさん
年取ると早起きになりますね。
起きていたのは37年生まれの2名でした。(笑)

>やっひーさん
いやいや、色褪せるくらい回数多く設営すると、いい加減覚えてしまうものです。(笑)
夏の強い紫外線で脱色する可能性があるので、夏の間はSP製品の使用は控えた方がいいかもです。

>よりよりさん
しほ共々お世話になりありがとうございました。

妙な声は聞こえて無いし、重い空気も感じませんでした。
吉野山は大丈夫そうです。(きっぱり)

>かもめさん
おいしいお料理、またまたご馳走になって
ありがとうございました。
こちらこそまたご一緒させてくださいね。

>KITAKYUさん
来られなくて残念でした。
山々にこだまするKITAKYUさんの笑い声、次回のストキャンでお聞きしたいです。よろしくお願いします。

>golfbakaさん
セバスチャンくんがかわいいと娘も喜んでいました。
ストキャンの時も是非皆さんご一緒でいらしてくださいね。

2007/07/31(火) 22:32:34 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/25-5afe6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 キャンプ!(^^)!やっと、テント買えました!前室部分が、広く使えるのが、ミソですね。ポールを使って、ミニタープになるので、日よけも出来るのが便利!・「島根県立万葉公園オートキャンプ場」に行ってきました。1日目・お盆休み中に思ったこと・タープの下・"3
2007/08/20(月) 13:33:10 | テント・タープの極意
