ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
夏祭り
20070804155243
本日、私の住んでいる地区の夏祭りです。
担当役員の私は早朝より準備に追われています。
初めて地元の有力者の方々と準備作業を通じ親交を深めました。
こういう地域活動は大変な面もありますが、一面有意義で楽しい活動であることを知りました。
午前の会場セッティングに続き、これから食品景品の搬入、祭りでのチクワ焼き、打ち上げと長く暑い一日は続きます。
すでにへとへとですが。(笑)
コメント
この記事へのコメント
うちも
うちも夏祭りです。
今から行ってきます。
2007/08/04(土) 17:27:59 | URL | yu #-[ 編集]
レクタはどこですか?
2007/08/04(土) 20:42:19 | URL | としパパ #-[ 編集]
焼き鳥焼きましょうか(笑)
2007/08/04(土) 23:06:52 | URL | oscar #-[ 編集]
>yuさん
yuさんとこも夏祭りですか。
大きな祭りもも良いですが、地区の祭りもなかなか良いですね。
ただ、準備担当者は大変ですね。(笑)

>としぱぱさん
公共のテントは何故あのような重厚なテントなのか疑問に思います。
もっと楽に設営できるテントは内のでしょうかね~。

>oscarさん
oscarさんに出前焼き鳥して欲しかったです。(笑)
おかげさまで「ちくわ」は祭り終了直前に完売いたしました。(笑)
2007/08/07(火) 08:18:09 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
こんにちは~
し-ふぉさん!お久しぶりです!
すみません!中々書込みせず・・・・。
暑いですね~いや熱いですね~
お祭りの準備大変ですよね~
お疲れさまでした~
私は先週末、幼稚園の夕涼み会に参加しまして、フランクフルト600本ハンバ-グ100本かな~売りまくりました!
ちなみに私の仕事は炭の調整でした!
熱かったです~!
残暑厳しいですが体に気をつけて
また、お会いしましょう!では!
2007/08/29(水) 18:37:20 | URL | KITAKYU(山ダッチ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/28-b6a766d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
