ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
夏休みのキャンプ
本当に久々のブログ更新。
いやー、実に照れてしまいます。


私は今週末から夏休みに入ります。

今年の夏休みはひたすら我慢して自宅待機と決めていたのですが・・・

いつでもキャンセルは出来ると思い、一応13日~16日の予定で

宮崎の四季見原を随分前に予約してました。

娘の夏期講習の予定をある程度予想しての予約だったのですが、

予想通りお盆期間中は休み、しかも講習は11日から16日まで休み。

だとすると11日12日もキャンプに行けるじゃん!

3泊か4泊か5泊か今迷っているところです。



ちょっと待った!!!

おいおい! キャンプに行かない夏休みのはずだったんじゃないの?!



親として、遊びに費やす時間が大丈夫かなぁ~という不安と

一方で小学生最後の夏休みの思い出作りを何かしてあげたいという気持ち・・・・

そして一番気持ちを整理するのが厄介な点、 「私自身のキャンプへの欲望」。





やっぱ行くんでしょうな。















コメント
この記事へのコメント
半年ぶり・・・
復活おめでとうございます!
それにしても半年は長かった(笑)
で、夏休みはどちらへ?
2008/08/04(月) 22:52:50 | URL | おさえもん #-[ 編集]
こんばんは!
夏休みはどこかのキャンプ場に寄ってから
四季見原に行こうかどうしようかと思案中です。
もし寄るなら、服掛松、鯛生金山、阿蘇いこい等を考えていますよ。

次回更新は年明けの予定です(笑)
2008/08/04(月) 23:04:51 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
しーふぉさん、ブログ更新お待ちしてました(^^♪
私達も四季見原行きますよ(^^♪
15日からは4組IN、16日~はさらに4組INで行きます!!しーふぉさんの復活をみんなでお待ちしてます(^^)/
2008/08/04(月) 23:07:41 | URL | しんちゃん #1vXvAHxQ[ 編集]
おひさしぶりぶりです~!
いいなぁキャンプ御一緒したいなぁ。
しきみぃに行ってみたい・・・。
お盆はなにかと色々あってイライラします。爆
2008/08/04(月) 23:25:28 | URL | ベリーニ #FX2Z3mL2[ 編集]
久々の復活ですね!
僕もお盆は15日インで四季見原に計画中です。
お会いしたいですね~
よろしくお願いします!
2008/08/04(月) 23:45:26 | URL | syu #/AC6v4ws[ 編集]
お元気でしたか?
中々会えないなって思ってました。
恒例の7月の平尾台に
来てないかな?と探しました・・・・

またご一緒したいです。

2008/08/05(火) 02:45:37 | URL | yu #-[ 編集]
お久しぶりです!!
キャンプの計画ですか~羨ましい!!(笑)
いい夏休みの思い出を作ってください!!
2008/08/05(火) 12:08:11 | URL | やっひ- #1oKjHFYw[ 編集]
我が家も16~17日で四季見原の予定です。ご一緒出来ればうれしいな!
2008/08/05(火) 15:05:27 | URL | かもめまま #-[ 編集]
ストアでお会いできたので良かったのですが・・・
捜索願出そうと思ってましたぁ~
2008/08/05(火) 20:03:27 | URL | としパパ #-[ 編集]
>しんちゃん
復活と言う訳ではありませんが(笑)
久しぶりの更新は照れますね。

キャンプの予定まだはっきりしていませんが、
四季見原、諸事情から15日に帰る事に
なるかもしれません。
まだはっきりしていないので、決めたら
お知らせしますね。

>べりちゃん
お盆休み、自由に使える人と何かと拘束される人とに分かれますからね。
仕事も大変でしょうし、少しはゆっくりできる
時間作ってね。
まっちゃんは帰ってくるのかな?

>syuちゃん
山登りすごいね。
四季見原でも登山するの?
15日泊まるかどうか思案中なので、もしかするとすれ違いになっちゃうかもしれません。
是非に久々ご一緒したいですが~。

>yuさん
平尾台7月行かれましたか?
今年はなかなか時間作れず、行けませんでした。
秋に行きたいと希望していますが、厳しいかもです。
来年になったら、是非平尾台ご一緒しましょうね。
ちなみに不満のはけ口として、7月は若杉に土曜日13時から16時位まで毎週のように
ソロデイキャンに行ってました。
9月以降もこの時間帯で行っていることが
多いかもです。よろしかったら・・・(笑)

>やっひーさん
やっぱり夏休み期間中、お仕事は忙しいのでしょうね。
私はこの時期、もっとものんびりできる時期ですが、諸事情で今年はあまり遊びまわれません。(泣)
いい思い出できればいいけど、あ~あの時
と後になって後悔しないようにしたいです。(笑)

>かもママ
とっても残念です。
16日インとなると、お会いできない可能性が高いです。
かもママの料理を食べたかった~。
おそらくキャンプ中の数日、ろくな料理食べてないでしょうし、なおさら残念です。
また、近いうちチャンスあると思いますし、
その時に是非!
平尾台、どうです?(笑)

>としパパさん
今思っているのですが、キャンプ等でご一緒できないなら
せめてブログ月1回程度でも良いから更新しておくべきだったと反省してます。
1ヶ月?やっぱりその基準自体が間違いですね(爆)
2008/08/05(火) 21:43:24 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
祝復活
5周年でお会いできてよかったです。
今週の土曜日、*太宰府には並ばれるのかな?
ところで、私たちは、竹田で法事がある母のあっしーとして、8/10から12まで久住高原オートビレッジにいますよ。
2008/08/06(水) 12:29:48 | URL | 宣教師 #-[ 編集]
ご無沙汰いたしております。
15日からお会いできるかもしれません。
よろしくおねがいします。(笑)
2008/08/06(水) 21:32:56 | URL | golfbaka #WjRtzHSU[ 編集]
>宣教師さん
オートビレッジですか~。
以前の夏休みは必ずオートビレッジでの
長期滞在が定番でした。
お会いしたいですね。
まだ日程が決まっていませんが、久住方面に行く際は
寄りますのでよろしくお願いします。

>golfbakaさん
御一緒した際はよろしくお願いします。
久々セバスチャン君に合えるのを楽しみにしています!

2008/08/08(金) 08:22:00 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
更新お待ちしていました。
いつかこの日が来るか?
四季原お楽しみ下さい。
夕日と早朝の雲海はキャンプ場下の
駐車場のハングテイクオフ場からの眺めが
最高ですよ!
2008/08/10(日) 23:47:21 | URL | yorozuya #nmxoCd6A[ 編集]
久々の更新ですね!!
私も最近はキャンプより山にハマってますが・・・。また、ご一緒出来ればよろしくです!!
2008/08/11(月) 23:05:26 | URL | Take #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/33-182c5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
