ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
ストアーキャンプ
3月7日~8日に久住オートビレッジにて行なわれた

ストアーキャンプに参加してきました。

昨年夏休み以来のキャンプで、イベントキャンプとなると

一昨年の歌瀬で行なわれたクリスマスキャンプ以来の

参加となります。

久々のキャンプで気合が入っていた割には

コーヒーを忘れ、カメラを忘れ、ド雨の予報に

雨具・着替え・ジャンバーを忘れ

キャンプには欠かせない肝心なものを持って行き忘れる

キャンプとなってしまいました。

幸い雨予報は見事に外れてくれて助かりましたが、

次回は準備をしっかりして行きたいと思います。

そんな中、ご一緒させていただいた皆さんには、
大変お世話になりました。

おいしいお料理を提供していただいた、しんちゃん・kumiちゃん。
(しんちゃん、おいしかったよー)

おいしいお料理はもちろん、気を使ってコーヒーを下さった
よりりよさん・よりママさん。

父子キャンプの楽しさを共有できたやまぐさん。

そして・・・

長い間お付き合いさせていただいたのですが、

北海道転勤となってしまった


かもめさんファミリー


今回だけではなく今までいろいろお世話になりました。

しばしお別れですが、またキャンプご一緒しましょうね。

その時はまたおいしいお料理期待しています。


久々にお会いした方々、初めてお会いした方々

今後ともよろしくお願いします。

カメラ忘れたので写真無しのUPです。(笑)




コメント
この記事へのコメント
次は、ウェイですね!? または、裏?(爆)
楽しみにしています!(笑)
2009/03/09(月) 23:13:09 | URL | golfbaka #WjRtzHSU[ 編集]
ストキャンお疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできましたね!!^^
我が家もとんでもない忘れ物をしてきて大変な目に遭いましたが!!皆さんのお陰で乗り越えることができました!!(笑)
こんな感じの我が家ですが今年はたくさんご一緒させてくださいね!!

2009/03/09(月) 23:18:30 | URL | やっひ- #1oKjHFYw[ 編集]
>golfbakaさん
是非wayでお会いしましょう!
エリザベットさん・セバスチャンくんとの再会も楽しみです。

>やっひーさん
今年からはソロが増えそうですが、楽しいキャンプして行きましょう。
よろしくお願いします。
2009/03/09(月) 23:30:23 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
残念でした
しーふぉさんに会いたかったのですが
展示会が入り抜けられませんでした。

今年はキャンプ解禁なんですね。
ご一緒していただける時を
楽しみにしてます。
2009/03/10(火) 14:04:03 | URL | yu #-[ 編集]
しーふぉさん、ストアキャンプお世話になりましたm(__)m
久しぶりにご一緒出来て、本当に癒されました(^◇^)
また、今週もお会い出来ますね。
楽しみにしてます!!
2009/03/10(火) 15:21:53 | URL | しんちゃん #1vXvAHxQ[ 編集]
久々お会いできてよかったです
また次回よろしくお願いしますね
しーふぉさんの癒し系は健在でしたよ!!
2009/03/10(火) 21:06:49 | URL | としパパ #-[ 編集]
ストキャンお疲れ様でした。
久々のキャンプだと、何かと忘れ物が多くて困りますよね~
私も、ブランクは半年ですが色々と・・・・(汗)
次回はSPWお待ちしてます~~

2009/03/10(火) 23:01:52 | URL | やまぐ #-[ 編集]
>yuさん
久々キャンプなのに御一緒できなくて残念でした。
広島と言ってもそう遠くないところですので、
きっと今年中には御一緒できると思います。
楽しみに待ってます!

2009/03/11(水) 08:49:26 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
>しんちゃん
ストキャンお疲れ様でした。
しんちゃんの料理いただきましたが、
大変おいしかったですよ。
これに懲りず、いろいろ挑戦してください。
私も手抜き料理が多かったので、次回は
DOを使った料理をやってみようか思います。

>としパパさん
久しぶりにとしパパと会えてよかったです。
最近疲れ気味?
これから気候も良くなるので梅雨までには
何度か御一緒出来そうですね。
よろしくお願いします。

>やまぐさん
お疲れ様でした。
SPWお互い当たればいいですね。
お互いの会場が違えば(笑)仕方ありませんが、
同じだったらまた是非ご一緒しましょうね。


2009/03/11(水) 10:54:49 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/35-ed352c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
