ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
小学校卒業式


本日、小学校の卒業式でした。

厳粛な中にも心温まる感動に満ちた式でした。



6年間通い続け慣れ親しんだ校舎や、

お世話になった先生や友人達との別れ。

今は悲しさや寂しさで一杯でしょうが、

別れは人間を成長させるものだと思います。



この時期には珍しく桜開花の知らせが入りました。


これから迎える中学高校生活は

人生における桜満開の時期だと思います。

でも、桜の季節は刹那

1日1日を大切にして

人生を積み重ねて行ってください。


卒業おめでとう。






コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。
終わってしまえばあっと言う間ですけど、色々苦労がありますよね。
お互いに子育てはまだまだ続きますが頑張りましょうね!!
2009/03/18(水) 06:04:12 | URL | コージパパ #HCF52UzY[ 編集]
しほちゃん!!卒業おめでとうございます!!
次は楽しい中学校生活が待ってますね!!いいな~(笑)
短い春休み!!満喫してくださいね!!^^
2009/03/18(水) 17:14:44 | URL | やっひ- #1oKjHFYw[ 編集]
>コージパパ
確かにあっという間でした。(笑)
これから難しい時期を迎えるかと思いますが、
お互いがんばっていきましょう。

>やっひー
今日から東京ディズニーシーに3泊で行っとります。
短い春休みですが、存分に楽しんでると
思いますv-42
2009/03/18(水) 20:46:31 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
ご卒業おめでとうございます。
さてさて、新しい学生生活の始まりですね、良いお友達が出来るといいですね!
2009/03/18(水) 23:39:21 | URL | yorozuya #nmxoCd6A[ 編集]
卒業おめでとうございます!
最初に経験する友達との別れに寂しさを覚えますよね。
頑張った分、中高の素晴しい時期を謳歌して欲しいですね(^^)
2009/03/19(木) 00:13:40 | URL | honobono #-[ 編集]
しほちゃん、卒業おめでとう!!
また、キャンプに行こうね(^O^)/
中学校も楽しみですね!
2009/03/19(木) 10:35:48 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
おめでとう。
しほちゃん卒業おめでとう。
難関を突破した
たくさんのお友達と、
楽しい思い出を一杯作ってください。
2009/03/20(金) 17:43:34 | URL | yu #-[ 編集]
しほちゃん、卒業おめでとうe-405
今のまんまの優しいしほちゃんで
ずーっと真っ直ぐ成長して欲しいです。
2009/03/22(日) 16:28:32 | URL | syu&Kao #-[ 編集]
>yorozuyaさん
新しい生活に楽しみと不安入り混じった気持ちで
入学式を待っているようです。

>honobonoさん
部活に勉強にと、目標に向かって行って
ほしいと思います。

>しんちゃん
月末以外、土曜日が学校なのでなかなか行く
機会が減るかと思います。
本人はまだ行きたがっているので、
同行した際はよろしくお願いします。

>yuさん
たくさんの友達作って、楽しい学校生活を
築いて行って欲しいと思います。

>syuちゃんkaoちゃん
先日久々お会いしました。
変わらぬ二人に安心しております。(笑)
そうですね、いい友達を作って人生の
ステップとして欲しいです。
2009/03/22(日) 20:48:32 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
しほちゃん
卒業おめでとうございますv-254
6年間って聞こえは長いけど、
ほ~んとうあっと言う間ですよねv-356
しーふぉさんもキャンプ始動ですねv-237
ぜひご一緒して下さいv-363は宜しくお願いしま~すv-353
2009/03/24(火) 16:03:58 | URL | かよぴ #-[ 編集]
>かよぴさん
本当にあっという間の6年間でした。
時間の経つのも、また子供の成長も
ホント早いものですね。
これからはソロキャンの時も多いかと
思いますがよろしくお願いします。
2009/03/26(木) 23:01:15 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/39-718080ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
