ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
通院
元々首周りが弱い私なのですが、

数日前より首痛が発生しまして、現在通院中です。

今回は左手のしびれ痛みもありまして、仕事はもちろん

生活においても不便を感じております。

現在通院している病院は会社から近くの整形外科なのですが、

立派なリハビリ施設がある上、マッサージを受けることが出来ます。

全部で6~7名のマッサージ師がいるのですが、

その中で何故か1人、大変美しい女性の方がいらっしゃいます。

まだ、その方に当たったことが無いのですが・・・。




当分、通院は続きそうです。




ちなみに指名制度もあるみたいですが、

一度も当たってないのに指名する勇気はありません。(爆)










コメント
この記事へのコメント
是非、指名しましょう!
携帯で写真撮って送って下さい(笑)
2009/05/14(木) 11:34:39 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
>しんちゃん
病院内だし、シャッター音が不自然だし、
写真はちょっと無理かもです。(笑)
鳥栖の病院なんで、しんちゃんも通院可能かも。
是非、内腿とか股関節辺りを痛めて
実地検証して来てください。(大爆)
2009/05/14(木) 12:04:08 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
しーふぉさんも普通の男性なんですね。
安心しました(爆)
2009/05/14(木) 12:25:56 | URL | コージパパ #HCF52UzY[ 編集]
指名料払っちゃえば大丈夫でしょう(爆)
2009/05/14(木) 12:56:30 | URL | としパパ #mQop/nM.[ 編集]
>コージパパ
いたって健全な中年オヤジです。(爆)

>としパパ
無料だから余計に指名し辛いかも。
だって見え見えですもん。(笑)

2009/05/14(木) 17:37:08 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
その女性も見てみたいけど・・・
しびれ痛みがあるって、それ頸椎ねんざ(ヘルニア?)じゃないんですか?
僕の友人が、同じ症状で昨年手術しましたが・・・お大事に。
2009/05/14(木) 21:11:56 | URL | おさえもん #-[ 編集]
首、心配いらないみたいですね~(笑)
2009/05/14(木) 21:13:36 | URL | golfbaka #WjRtzHSU[ 編集]
>おさえもんさん
1年に一回位、ひどく痛むことがあります。
前回も同じ病院に掛かっていて、
先生はまた来たかふうでしたが。
現在は回復傾向にはありますが、
手術となると、大事です。(汗)

>golfbakaさん
いずれ直るという風で、気楽な感じでは
ありますよ。(笑)
2009/05/14(木) 23:53:11 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
複雑
首って複雑ですんもね。私も時々痛くなりますが、
私の場合は「三焦経」が弱いようで・・・
三焦経が虚すると、耳の周辺が硬くなり、
耳の可動性が悪化するので、
内耳の機能低下が起こり、原因不明のめまいや吐き気、
耳鳴りなどが起こることがあと言われました。

美人の人にあたると良いですね。エヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
2009/05/15(金) 00:47:07 | URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
なるほどそうなんですか。
幸い今のところ耳には異常は無いようです。
私の場合、頚椎の1つに薄いのがあるらしくて、
それが神経を刺激しているようです。
変な寝方しているのか、きっかけとして
寝違いから来る場合が多いですね。
今回しっかり直して、生活習慣、睡眠等から
の改善をする必要があるかもしれません。
2009/05/15(金) 11:06:40 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
是非、遠くから激写してください!!
レポお待ちしてます。
2009/05/15(金) 19:11:35 | URL | Take #mQop/nM.[ 編集]
>Takeさん
隠し撮りチャレンジ、

できませんって!!!(笑)
2009/05/16(土) 00:28:23 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/46-6e77a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
