ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
久留米ふれあい農業公園キャンプ
CIMG08731.jpg


 2009年6月6日~7日久留米ふれあい農業公園にてキャンプしてきました。
雨上がりのサイトは水でぬかるむところもあり、夜は夜で季節はずれの寒さでしたが、
楽しい仲間と過ごした2日間でした。

しんちゃんkumiちゃん
いつも楽しいキャンプ企画してくれてありがとう。
しんちゃんのレクタの色見て安心しました。(笑)
ベージュ部分がピンクなのは何故だろう?

よりよりさん
初ソロおめでとうございます。
娘が付いて来なくなったら、キャンプ続けるだろうかと
思っていたのですが、3回目にして結構ソロも楽しいと
感じ始めています。
よりよりさんソロどうでした?

たかさんのりさん
ご一緒するのは若杉以来でしたね?
トレーラーの中、今度見せてくださいね。

かずくんかよぴさん
若杉の会以降ちょこちょこお会いしていたのですが、
キャンプ自体は久々でした。
前お会いした時は、レクタLのシールドをどうすれば
手に入るかということ言われていましたが
今回のレクタM、すごく良かったですね。
もくもくと働くかずくんを見てるとキャンプ好きなんだなぁ~と思いました。

honobonoさん知ママさん
肝心のhonobonoさん達に私が2時半に帰らなければいけない事を
伝えていなかったことを帰ってから思い返してみて気が付きました。
撤収の際、本当にご迷惑おかけしましてスイマセンでした。
暑い中、片付け大変だったと思います。
本当にごめんなさい。
知ママ焼きそばおいしかったです!ありがとうございました。

こりきさんだいちゃん
初の合同キャンプで緊張しているといっていましたが、どうでしたか?
たくさんのおいしいお料理ありがとうございました。
次回お会いする時は、一段と道具が増えているかもね。(笑)

oscarさんふみえさん
久々oscarさんとお会いしました。
変わらぬハイペース、健在でした。(笑)

一瞬見たときの服装からの判断からだったのでしょうか、
久々にお会いしたせいでしょうか、
ふみえさん見た瞬間、ほんとにミキちゃんかと思いました。
「それ無い、絶対無い」というふみえさんの突っ込み、
今思い返しても笑ってしまいますよ。

よっせさんゆうこりんさん
先日の若杉以来です。
よっせさん髪切って、だいぶ雰囲気変わりましたね。
来月の平尾台天気良ければ良いですね。
今から楽しみです。

みっくんちーちゃん
今回初めてお会いしたと思います。
もうすぐ近いということで、余り無理せず
いい報告を待ってますよー。

sp井上くん
仕事帰り、翌日仕事のなかお疲れ様でした。
なかなかすぐに帰るわけにも行かないし。(笑)
サッカー勝ってホント良かったです。
今週ストア行きますのでよろしくね。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
しーふぉさん、久留米キャンプお世話になりましたm(__)m
レクタL、私と同じくらい色が剝げてましたね爆
連結すればわかりませんけど(爆
夜はパタゴニアも貸して頂きありがとうございました(^O^)/
夜はほんと寒かったですね~
また、次回もよろしくお願いしますm(__)m
2009/06/10(水) 09:16:07 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
しーふぉさん、久留米キャンプお疲れ様でした!
今回お隣で大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
しーふぉさんの色んなかわいいアイテム勉強になりました(^^)
早めの撤収は聞いてましたよ!
うちは行動がゆる~いので気にしないでください(^^;
また次回も宜しくお願いします(^^)v
2009/06/10(水) 17:24:26 | URL | honobono #-[ 編集]
しーふぉさん、本当にお世話になりました。
しーふぉさんや皆さんのおかげで、無事テントもヘキサも張れ、楽しいキャンプができました。
主人も喜んでいました。
行く前はホントに気合入れていったんですよ~(笑)勢いあまってとばしすぎたかも・・・

ランタン、早速調べてみています。
マルチファンクションは、新しいのが出てから考えることにしました(笑)
また、いろいろ教えてください!!
2009/06/10(水) 19:10:09 | URL | こりき #-[ 編集]
お疲れ様でした~
しーふぉさんとのお久しぶりのキャンプ・・・
楽しかったですv-237
ありがとうございました~v-353
しーふぉさんは物知りなので、
いつもお勉強させてもらってますv-363
ぜひまたご一緒して下さいv-344
あのぉ~
また美肌モードでの写真お願いしますv-363
病み付きデスv-398
2009/06/10(水) 21:26:41 | URL | かよぴ #-[ 編集]
>しんちゃん
この時期の気温はなかなか読めないですよね。
色あせは残念ですが、私は人になんと言われ様と
あのレクタは使い続けるかな?

>honobonoさん
娘とのDuoキャンプが長かったせいか、
見た目そういうサイト作り的傾向が強いです。(笑)
グループキャンプの時はやりませんが、
単独の時はサイトに花(造花が多いですが)や
飾り物を置いたりしちゃう場合が多いですね。
でもソロですると変態だと思われるのでしません。(爆)

>こりきさん
今度タープをきれいに一人で張る方法を伝授しましょうか。(笑)
女性でも絶対張れますよ。
慣れると一人の方がタープは早いです。

>かよぴさん
美しいかよぴさんなら、撮影モードは関係ないと思います。(笑)
写真は現実を写すもので、虚像の世界ではありません。
若干虚像も入る場合があるかもしれませんが。(爆)
2009/06/10(水) 23:14:02 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
日曜日だけでしたけど楽しかったですよ!
平尾台の花火大会、楽しみにしてます!!
2009/06/11(木) 00:01:59 | URL | よっせ #-[ 編集]
>よっせさん
今度は泊まりでゆっくりキャンプできると
いいですね。
平尾台祭り楽しみにしています。
2009/06/11(木) 08:01:05 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
(/^-^(^ ^*)/
みんなの楽しそうな顔、いいですね。
ソロだったんですか。今度ソロ料理教えてください。
2009/06/11(木) 10:19:04 | URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
私のソロ料理はコンビニおにぎりとカップラーメンです。(笑)
本当に一人の場合はそんなんで済ましてしまいます。
今回はグループでのソロだったのでちゃんと料理しました。
と言ってもお肉焼いただけですが。(爆)
2009/06/11(木) 23:33:49 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントが遅くなりました・・・(すみません;)
日曜日は御世話になりました。
デイでの参加で、ゆっくりお話は出来ませんでしたが…
皆さんのブログによく名前が上がっているしーふぉさんだ!!と感激していました(笑)
無事に誕生してくれた際にはご報告させて頂きます!!
また、ご一緒させて下さい☆ありがとうございました。
2009/06/12(金) 20:54:11 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
久留米では、お世話になりました~
ソロも最初は何だか落ち着かなかったのですが、
慣れるとのんびり出来て良いですね(笑)
また、ご一緒お願いします
2009/06/13(土) 15:40:02 | URL | よりより #-[ 編集]
御疲れさまでした~
久しぶりに御一緒できて楽しかったですよ~
また、御一緒しましょうね~
今度、トレーラーの中で、お茶でもしましょうか?
2009/06/13(土) 23:08:42 | URL | たかさん #-[ 編集]
>ちーちゃん
落ち着いたら是非キャンプご一緒しましょうね。
まずは朗報待ってます!

>よりよりさん
本当は家族一緒がいいのでしょうが、
意外とソロも気楽で良いものかもしれません。
いつか一緒にソロキャンプ行きましょうね。

>たかさん
天気に関係なく行けるのが良いですよね。
その際は是非よろしくお願いしますね。


2009/06/14(日) 21:09:39 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/49-093655ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
