ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
哀  愛  傘


キャンプの時しか使わないSPの製品の中で
唯一普段の生活で愛用しているアンブレラDJ。

一昨日、通勤で使っているJRの電車の中に
置き忘れてしまいました・・・。

もう戻って来る事も無い、
廃盤で入手する事も出来ないだろうと絶望の中、
忘れ物の届けをJRにしました。


ところがなんと

今日、無事生還。




赤間駅まで取りに行く手間はありましたが
本当によく帰って来たと思います。



満面の笑みで、手渡してくれた赤間駅の駅員さん
車両から回収してくれた乗務員さん
そして我が物としなかった乗客の皆さん

本当に心より感謝します。







コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして~^^
訪問コメント誠にありがとうございました。
すごく分かりやすくて勉強になりました。

また先月はほんの少しの時間でしたが
久留米でごいっしょさせて
頂きとても嬉しかったですよ~^^
皆さんのパワーやオーラってすごい
ですねー!!

*傘無事生還で私もホッとしました。
よかったですね^^

是非今度どこかのフィールドでお会い
した時はよろしくお願い致します。
色々とお話し聞かせて下さい。
楽しみにしております~^^
2009/07/11(土) 05:36:52 | URL | ふじやん #-[ 編集]
(^o^)/ ハーイ
傘戻って良かったですね。
私も先週、鍵を落としたんですが
戻ってきました。
なくしている期間はブルーですが
戻るとハッピーになりますね。
2009/07/11(土) 07:27:10 | URL | yu #-[ 編集]
大事な物を無くした時の気持ちは、何とも言えませんよね
傘が戻ってきて良かったですね(^^)
2009/07/11(土) 15:28:16 | URL | よりより #-[ 編集]
やはり、しーふぉさんの日頃の行いがよろしいからでしょうね(^^♪
これは見つからなかったらショックでしたでしょね・・
よかったです(^^♪
2009/07/11(土) 17:57:13 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
ええ話や~(涙)
世の中捨てたもんじゃないですね~
2009/07/11(土) 18:12:19 | URL | やっひ- #1oKjHFYw[ 編集]
深イイですね!
見つかって良かったですね(^^)
2009/07/11(土) 20:05:16 | URL | honobono #-[ 編集]
>ふじやんさん
はじめまして
こちらこそよろしくです。
フィールドでお会いした際にお話できるのを
楽しみにしていますよ!

>yuさん
鍵見つかって良かったですね。
連絡を待っている間はホント後悔の念で
包まれていました。
お互い気をつけましょう。

>よりよりさん
私過去にも電車に物を置き忘れたこと
何回かあるんですよね。
今回の件でこの傘、通勤で使うのを
今後どうするか考えています。(笑)

>しんちゃん
行いは悪いですが、運は良かったと思います。(笑)
見つかって本当に良かったです。

>やっひーさん
モラルの低下が言われるこの頃ですが
日本人もまだまだ徳川時代の儒教思想が
根付いているようです。(笑)

>honobonoさん
見つかって本当に良かったです。
過去、西鉄電車に手袋2回傘1回の
置き忘れがあります。
結構置き忘れの常習犯なんですよね~(笑)
2009/07/12(日) 21:53:11 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
こんなご時世に忘れ物を届けていただいて よかったですね!
もしかして、SPユーザーかな?

この傘、廃番ですよね。 私も大事にしますね!(笑)
2009/07/12(日) 23:05:09 | URL | golfbaka #WjRtzHSU[ 編集]
>golfbakaさん
今年から?廃盤になったみたいですよね。
大切に使っていきましょう。
2009/07/13(月) 07:58:09 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
良かったですねぇ~
他の人からしたら、
たかが傘・・・かもしれないけど、
この傘は、とびっきりの傘v-363ですもんねぇ~v-353
本当に戻ってきて良かったですねv-344
2009/07/13(月) 17:25:31 | URL | かよぴ #-[ 編集]
貴重な傘ですよね~
結局私は手に入れる事が出来ませんでした(笑)
今回の件で更に愛着が湧いたんじゃないです?
2009/07/13(月) 21:08:33 | URL | よっせ #-[ 編集]
>かよぴさん
とびっきりと言うか、とびっ出しという感じです。(笑)
とにかく戻って来て良かったです!

>よっせさん
愛着があるのは間違いないのですが、
購入1回なのに、私の3本目です。(笑)
販売中止の理由は・・・。
永久保証のSPはさすがです。

今でもネットショッピングでは手に入るかも
知れませんが、個人的には上記の理由から
あまり人にはお勧めできません。
2009/07/14(火) 08:06:37 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
無くし物が出てくると何だか買ったとき以上に嬉しかったりしますよねぇ。あれとあれ出てこないかなぁ♪
2009/07/14(火) 23:09:16 | URL | かもめ #EYsVXyes[ 編集]
>かもめさん
確かにそういう時ありますよね。
私も同じようにあれとこれ、といえるものが
他にもあります。
ものは大事に使わないといけないと思います。
2009/07/25(土) 02:07:00 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/53-07399db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
