ぶろぐdeしーふぉ
キャンプを中心に、しーふぉ家の日々を綴っていきます。
健康診断
今日は年に一度の会社の健康診断でした。

検査内容で最も嫌なのが胃の検診です。
うちの会社では数年前からバリュウムか胃カメラかを自分で
選択できるようになりました。
私は断然胃カメラ派です!
だって麻酔が利いて、分けがわからねうちに終わってしまいますから。
もし2次健診となったらどっちにしろ胃カメラ飲まなきゃいけないし・・・。
バリュウムは終わった後が大変ですもんね。
「白いウ○コが出たー」という娘を驚かす遊びも、もうバレバレですし。(笑)

問診の際に結果が出ていたのですが、真剣にまずいですね。
運動とダイエット、本気で取り組まなければ!!!
もう、冗談では済みません。
コメント
この記事へのコメント
私が、やさ~しく 胃透視しましょうか?(爆)
2007/05/23(水) 18:44:12 | URL | ayamai #wJFip.Ek[ 編集]
もっ、もっと、やさしく逆さまに吊り下げてください。(爆)
2007/05/23(水) 19:16:36 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
第二回メタボ登山
第二回メタボ登山が待ってますよ♪
お風呂に入る前にウォーキングとかジョギングを習慣付けましょう!
登山の魅力がしーふぉさんを待ってます(爆)
2007/05/23(水) 21:45:02 | URL | Take #mQop/nM.[ 編集]
いいダイエット法あります?
あったら教えてください('-^*)/(笑)
2007/05/23(水) 23:40:12 | URL | やっひ- #-[ 編集]
>Takeさん
ウォーキングは最低始めようと思っています。
自分で行なうタイミングを習慣付ける、これが最も大切なんですね。
早速今日からやってみようと思います。

>やっひー
私も模索中です。
とりあえず間食を控え、運動を始めるつもりです。
やっひーダイエット必要?
贅肉あまりなさそうだけど。(笑)
2007/05/24(木) 08:21:43 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
メタボ解消
とりあえず・・・
エレベーター、エスカレーターを使わない!
これだけでも、痩せます。 歩きましょう!
2007/05/24(木) 22:27:06 | URL | golfbaka #WjRtzHSU[ 編集]
なるほど。
そういう地道な努力必要ですね。
帰宅時一駅手前で降りて歩こう思っています。
2007/05/25(金) 13:01:09 | URL | しーふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protennt5sp.blog104.fc2.com/tb.php/9-19d9ac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
